こうげき魔力理論値を目指す(その4)

サーバー9、サーバー10の混雑状態は今日も「ふつう」ですね!

新人さんたちがドラクエ10を楽しんでいるのがわかります。

ブログランキングの記事も新人さん向けの記事が多くなってきました。

私も新人さん向けの記事を書こうかな、と思うんですが、理論値を出したい欲が抑えられない・・・!

本日も賢哲のころも下にこうげき魔力を錬金してきましたので紹介します!

スポンサーリンク



錬金した賢哲のころも下

今日も張り切って5つ購入しました。今日こそ理論値を、いや、この際、準理論値でもいいw

とにかく良い効果が来るように祈りながらランプを回します。

錬金してできた賢哲のころも下はこちらです。

久々にお目見えした毒錬金

今日は最初から錬金5連続成功で、「お、調子いいな」って思っていました。

そんな時にパルプンテで「嫌な感じ|д゚)」って思ったんですけど、毒錬金60%が付きました!(ついでにレベルも57になりましたwこれで成功率も少しは上がってくれるのかなw)

錬金1回目でついてくれていれば、回復魔力とか耐性とか、需要がありそうな効果が付けられたんだけどなー(*_*;

少し残念ですけど、420万Gで売れてくれました!( *´艸`)

理論値作成とはなりませんでしたけど、どく錬金ができたりすると「おおっ」ってリアルで声が出ますねw

 

支出額

今回の錬金でかかった費用は以下のとおりです。

前回から賢哲のころも下の値段が若干ダウンです。その分、錬金素材が値上がりしているかなーという感じ。

約970万Gの出費です。

 

売上額と利益

売上額と利益は以下の表のとおりです。

どく錬金のおかげで、約225万Gの利益でございます!

久々にうまい結果になりました。

ただし、失敗したり変な効果がつくと、平気で数十万G赤字になっちゃいますねー。怖いです(*_*;

でも、マヒ60が付いた錬金は、こうげき魔力が2回連続で失敗していたので、埋め尽くしを狙った錬金だったんですよね。

攻めた結果のマヒ錬金だったので、こういう時は納得して切り替えて次の錬金に進んでいますよ!

 

おわりに

今回も理論値はお預けです。理論値を狙い始めて30品の錬金が終わりました。

30分の0でございます。準理論値もございません。

なかなか厳しい世界。”(-“”-)”

でも、バージョン3.5後期の間に1品くらい作りたいなーと思っています。

赤字にならない程度にねw

 

それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)