くわがたおじさんでお馴染みのマデサゴーラの像を買ってお庭に飾ってみた!

本日、「おでかけ便利ツール」ふくびき所のラインナップが更新されましたね!

※以下からはVer2に関するネタバレが含まれます。

 

スポンサーリンク



「おでかけ便利ツール」ふくびき所のラインナップ

下の画像のとおり、ふくびき1等が変更され、マデサゴーラの像、トコトコセラフィ、トコトコリゼルコ、盆踊りフウラが追加になりました。

 

 

マデサゴーラの像・庭

思いっきりボスネタバレしてますけど、大丈夫でしょうか、運営さん・・・?

新規さんもたくさん加入したばかりですけどね‥(*_*;

ちなみに説明文では「偽りの世界を創造せし大魔王マデサゴーラの像」となっています。ご丁寧に偽りの世界を作ったことまで説明してくれましたw

その他にも、下記のとおり可愛い商品がラインナップに加わりました。

トコトコセラフィ・庭

 

トコトコリゼルコ・庭

 

盆おどりフウラ・庭

 

これだけ可愛らしい商品がある中、私はタイトルにもあるとおり、マデサゴーラの像を購入しました!

 

購入した大魔王マデサゴーラ

結構大きめです。お値段は約160万Gと結構お高いおじさんとなっています。

※だまって見ていると、下の画像のように、ゆっくりとはさみが閉じます。

もっと「ぴかー!」って光ったり、変身したり、派手なアクションが欲しかったw

 

我が家の庭具たち

ちなみに我が家の庭具はこんな感じになってしまっています。

ランプ錬金で稼いだお金を無駄遣い・・・|д゚)

最初はランプの木とか、ベンチとか置いて可愛くしていたんですけどね。やっぱりドラクエの一番の魅力って、鳥山先生が描いたモンスターだと思うんですよ。

モンスター飾って眺めようかなあって思ってたら、こんなグチャグチャになりましたw

 

おわりに

つまり最後に言いたいのは、ドラクエ10のバザーでは武器や防具だけではなく、家具や庭具など、楽しめるアイテムがたくさん売られています。

でも、値段は高いです。高いものだと平気で100万Gは超えます。

ドラクエ10で欲しいもの買って遊ぶためには、多くのGが必要だという事です!

みなさん、コツコツ金策頑張りましょう!

私も30分ほどランプ錬金してきます(^^♪

 

それでは、また!

“くわがたおじさんでお馴染みのマデサゴーラの像を買ってお庭に飾ってみた!” への4件の返信

  1. こんにちは!
    いつも楽しく見させてもらってます!
    わたしもざっくりさんに後押しされて耐性錬金を始めたいのですがレベル39では厳しいですかね?
    ちなみに超結果と成功シュートを使うと成功プラスは三回ほどしかできません…

    1. すみません、3回は銅のランプを使ってるからでした(;>_<;)
      光のランプを使えば45ほど上がるのであと7回は使えそうです!

  2. のののさん
    コメントありがとうございます!すみません!返信が遅くなってしまいました(*_*;
    最近ちょっと忙しくて、ブログはおろかドラクエにもINできていない私です。
    Lv39とのことですが、必殺も覚えたと思いますし、良いランプを使えば、稼げると思います!ただ、もちろんレベルが高い方が成功率は良いので、失敗しても利益が出る商材を選ぶ必要があります!
    今はなかなか防具が売れないとは思いますが、1失敗品、2失敗品の値段をバザーとにらめっこして、薄利でもコツコツ稼げる装備があれば、レベル上げも兼ねた金策が十分できると思いますよ!

    1. zakkuさん
      ご多忙のところアドバイスありがとうございます
      ちょうど今日乗り込みまして賢哲のターバンに毒耐性が付きました!
      空きスロットもあるので少し高く出しいますがなかなか売れませんね…(そもそも需要が下がってるのかな?)
      即日売れた結晶錬金と違いこれからは待つことも必要になってきますね!
      根気よく頑張ってみようと思います♪
      ブログの運営大変だとは思いますが応援しています♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)