【ランプ錬金企画】1,000万Gからランプ錬金で1億Gためるには、どれくらいの日数がかかるのか!-その10(84日目)

この企画を始めて、もう少しで4カ月が経とうとしています。1カ月ほどINしていない期間があったので、実質3カ月ほどですが、未だ1億G貯めることはできていません。

1日に数十分しか金策していないので、仕方ないのかなと思うと同時に、改めて1億Gって大金なんだなと感じています。

・・・早く1億貯めて、パーっと使ってしまいたい(*’▽’)w

それでは、前回の報告から1カ月半ほど経ちましたが、その間、色々とランプ錬金をしてきましたので、現在の資金がどれくらい増えたのか、ご報告したいと思います。

 

スポンサーリンク



錬金結果

錬金結果はこちらの表のとおりです。

Lv93装備を中心に錬金しています。

前半戦

renkin-kikaku-no1001

休止するまでの10日間で、3日間しか錬金できず(*_*;

この期間は、賢哲のころも下のこうげき魔法錬金で、なんとか黒字にできました。

特に商材選びをせずに、勢いで2時間ぶっ続けでランプ錬金をした時もありましたが、この時は約70万Gほどの赤字をたたき出しています。

ランプ錬金は商材選びで決まるとは良く言いますが、本当にそうだなと改めて感じましたよ(”Д”)。

ノリでいくと痛い目を見るということを身をもって学びました(2時間返してほしい)

 

後半戦

renkin-kikaku-no1002

復帰してからは、賢哲のターバンに目を付けて錬金していましたが、狙っていないパルプンテに入ってしまうなど、なかなか黒字にならずに苦しんでいました。

毒ガード錬金が付いてくれたのは救いでしたね。

最後に気分転換にヴァンガードハットに錬金しましたが、これが大当たり!

失敗品でも数十万の利益!回転も速く、次の日には全部売れていました。

これは今後記事にしたいと思います。

 

グラフを見てみる

錬金スタートからの預金額・資産額の推移を見てみます。

renkin-kikaku-no1003

 

じわりじわりと1億Gに向かって資産が増加してきました。

こう見ると、バージョンアップがあった7月上旬は順調に資産がアップできていたなと思います。

ただ、強敵が増えておらず、装備の需要が高くないと思われる現在でも、着実にお金を増やすことができているので、まずまずかな。

 

おわりに

ゴールまで約2,000万G!!

バージョン4までには目標達成したい!!

今日もランプ錬金頑張ってきます!

それでは、また!

“【ランプ錬金企画】1,000万Gからランプ錬金で1億Gためるには、どれくらいの日数がかかるのか!-その10(84日目)” への2件の返信

  1. 7月ごろにこのブログみてランプ錬金始めました
    1か月くらい更新なくて心配してましたw
    このブログを参考にレベル上げなどをしたのですが
    ランプの使い分けについてお聞きしたいので良ければ記事にしていただけませんか?
    銅を使うのか光を使うのかとか、☆なしを使うのか☆3を使うのかといった感じです

  2. ファンさん
    コメントありがとうございます!ご心配をおかけしました(*_*;私用によりドラクエにINできない日々が続いておりました。記事のリクエストありがとうございます!リクエストを頂いたの初めてなので嬉しいです(*’▽’)以前、読者の方から同様にランプの使い分けについて質問がありましたので、皆さん気になるところなんですね!
    私なりに記事を書いてみたいと思います!情報収集から始めたいと思いますので、数日お待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)